とりあえずこんな感じ。。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
内部フレームまでね。
そういえばビームシザース。
イメージ 9
もとはこれね。
イメージ 10
切断。
イメージ 11
もう一個注文しておいたものを今度は長く切断。
イメージ 12
だいぶ長くなりましたね。
イメージ 13
強度増すために真鍮入れて~接着イメージ 14
さらに強度を増すためにプラ板を接着。
イメージ 15
あとは~隙間をパテで埋めて終わりー。
わざわざこの程度のことを記載しなくてもいいのかなーと思いつつ、一応ね。。。
わかりやすいじゃない?(笑)
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
こんな感じ」。。。
今度、ノーマルと比較画像と共に写してみます。
外装まだだけどこんな感じ(笑)長ぇー
イメージ 7
先日バンダイさんから来ましたね。。。
記念品みたいなやつがwww
イメージ 8
・・・・・・・。
いつ使おうかなwww。