イメージ 1
今回はこれを作っていきたいと思います。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
とりあえず素組みまで。
メッキは落として再塗装します。
このキットはパーツ選択式で通常のエクシアか、エクシアリペアかを選ぶわけですが・・・左腕とかGNシールドとかGNブレイドとか勿体ないですね。
というわけで不足部分のパーツを注文してどちらにもできる子にしたいと思います。
しかしクオリティ高いですね。この子。何もいじらなくていいんじゃね?^^
 
今回初の「チッピング塗装」に挑戦したいと思っています。あとリペアといえば「よごれ」なのでやはり「ウェザリング塗装」もやりますね。あ~黒立ち上げのグラデーション塗装もしますね。
 
あ~~~エヴァQ観たいな~金曜ロードショウで冒頭6分だけ放送とか・・・観ると余計観たくなるね~うまいねーww くぅ~やり方がうまい!