イメージ 1
これですね。
結構古いんですね。このキット。10年前のキットなのかな?
前回作ったパーフェクトジオングと変わりないんですがねwww
足が無いだけでも相当楽ですね。
イメージ 2
このパーツ。前回のPジオングでもやりましたが、一部カットしてシリンダーパーツを追加します。
イメージ 3
カットして・・・
イメージ 4
プラ板で塞いで・・・
イメージ 5
こんな感じ。
たいした演出ではないんですけどねw超チラ見です。
それから今回は肩のアーマーね。
イメージ 6
これに
イメージ 7
同じパーツを切断して張り合わせます。
イメージ 8
横から見るとこんな感じ。
あとは段差を無くしたり隙間を埋めたりでパテ埋めします。
イメージ 9
イメージ 10
こんな感じになりました。まだ仕上げまでいってませんがwwお得意のニコイチw
約5mmくらい厚みを増しました。これに600のペーパーかけて800から1000くらいのスポンジヤスリで仕上げます。
そこからスジ彫りやプラ板を接着などしていきます。まだどういうデザインにするかきめていませんがががw
 
イメージ 11
胴体ですね。
これもPジオングでやりました。
右がノーマルです。約1cm延長しています。
さらにスカートです。
イメージ 12
これはノーマル。
イメージ 13
スジ彫り等追加。
イメージ 14
ノーマル。(フロント)
イメージ 15
スジ彫り等追加。
今月中にかんせ・・いや無理だなw
来月中にはいけると思いますが・・・どうなるでしょうw