イメージ 1
これですね。
頂いたんです^^
これをアーケードゲーム「戦場の絆」に出てくるエクストラカラー、通称どやカラーにしたいと思います。
イメージ 2
こちらが設定画像です。
すごいですねー
「2011オフィシャル全国大会 ブロックNO.1チーム決定戦にて各地域にて行われた大会で優勝したチームのパイロットに支給された機体。」
つまりこのゲームでこれ持ってる方はかっちょいいということです。
いいですなー 羨ましいですw
ゲームで乗れないのでプラモで・・・
 
イメージ 3
素組みです。
イメージ 4
どやカラーにしたらつけることは無いと思いますが、一応チョバムアーマー装着。
イメージ 5
ほとんどいじっていませんが、いじった箇所は顔面、アンテナ、足首くらいですね。
アンテナをシャープに削りました。(写真を撮り忘れましたwww)
これは顔面を少し奥にしました。
イメージ 6
顔面を奥にしたせいで隙間ができてしまったのでパテで埋めました。(グレー部分)
 
イメージ 7
足首に余ってた動力パイプを削って・・・
イメージ 8
ここに接着。これで奥まで入らないので足首延長ってことで^^