最近、蒸し暑い日が続いてたり雨が降ったり良い天気じゃないけど皆さんも体調管理に気を付けて過ごしましょう🎵(*^^*)




先日、初めての麻布台🍊へ行きました🌺🌺


その日はイベント見たいで中庭で雑誌とか配ってました🌸🌸🌸




入店の際は誰も並んで無くてサクッと入れました🌸

初めての来店の旨を伝えてスタッフさんに色々と🍯案内されて楽しく店内見れて良かったです🎵(*^^*)


欲しい商品とは出会えなかったけど、、、

また機会が有れば来店しても良いかな、、、と思いました、、、けど坂道とか敷地内広いから良い運動になりますね😃

まもなく銀座三越🍊抽選ですね🎵(*^^*)

初日、、、当選して👜欲しい🌸🌸🌸


次回、、、銀座&日本橋編


👜&🐴出会えるのか?出会えないのか?🌠