2020 ほっこり ふくしま あったかフェア
大宮駅西口イベントスペース
後編です

ステージでは、会津若松出身の民謡アイドル
永峯恵 さん
の民謡ショーが、2日間で4回ありましたカラオケ
12日(日)の1回目のステージを見ました
DSC_4552_20200114235135.jpg

DSC_4547_20200114235138.jpg
DSC_4551_20200114235140.jpg

お逢いするのは、なんと…
2015年9月10日以来
4年4ヶ月振りでした(^w^)

ステージ終了後に、以前購入したCDを持っていただいて、撮らせていただきました
DSC_4556_20200114235224.jpg
DSC_4557_20200114235227.jpg

有り難うございましたm(__)m

6月のCD発売も楽しみにしています(^^)v


そして
ふくしま県産のお米をPRしていた
うつくしま ライシーホワイト

長谷川珠子 さんです
DSC_4554_20200114235318.jpg
DSC_4555_20200114235321.jpg

有り難うございましたm(__)m

沢山の方々に、ふくしま県産のお米のPRができたのではないでしょうか(^^)v


画像につきましては毎回のとおり、撮らせていただいた画像を確認していただき、承認をいただいた画像を載せています


今日も素敵な出逢いと再会に感謝m(__)m
街の巨匠にも感謝m(__)m


2020 ほっこり ふくしま あったかフェア
大宮駅西口イベントスペース


<完>


弐千弐拾年壱月弐拾弐日


岩瀬憲太郎
kenken☆