1月11日(土)と12日(日)の2日間

大宮駅西口イベントスペースにて

2020 ほっこりふくしま あったかフェア
が開催されました

今回で8回目の
ほっこりふくしま あったかフェア
です

会場内では
ふくしまの特産品の販売が行われました

ステージでは
フラダンスショー
「HAPPY ふくしま隊」によるパフォーマンス
会津若松出身の民謡アイドル 永峯恵 さんの民謡ショー
うつくしまライシーホワイト
による、ふくしま県産のお米のPR
等が行われました

今回は
「ふるさと祭り東京 2020」
との兼ね合いで、2日間は行けず…
12日(日)に行ってきました(^^)/

パンフレット(チラシ)です
200113_2341~01.jpg

会場内の様子です
DSC_4560_20200113235357.jpg
DSC_4350_20200113235512.jpg

パフォーマンスや、ショー等が行われたステージです
DSC_4349_20200113235534.jpg


ふくしまに関するアンケートに答えて、抽選会に参加(^^)/
「ままどおる」が当たりました(^w^)
お隣は、観光パンフレット類等です
200113_2359~03.jpg


後に御紹介する
うつくしまライシーホワイト
の方オススメの
ふくしま県郡山市産のお米
あさか舞 こしひかりと
あさか舞 ひとめぼれ
を購入しました
DSC_4667_20200113235619.jpg


以上
前編は、会場内の様子等でした


中編に続く


弐千弐拾年壱月弐拾日


岩瀬憲太郎
kenken☆