10年近く前から話しは出ていましたが…
JR埼京線(愛称)と
相模鉄道(相鉄線)の
相互乗り入れが
11月30日(土)から始まります
この件、相模鉄道(相鉄線)の沿線では話題になっているようですが…
まさか、この全く意味の無い事を、本当に実現させるとは思いませんでした…
本当に考えられません…
他にするべき事・しなければならない事があるだろうに(?_?)
何故、相模鉄道(相鉄線)なのだろう(?_?)
相模鉄道(相鉄線)必要無し!
迷惑でしかない!
と言った感じです
パンフレットを御覧下さい
表紙です

中を開きます

裏表紙です

「ダイヤ改正」
とありますが…
とんでもないです
酷すぎる
「ダイヤ改悪」
でしかありません
埼京線は便利になりません!
不便になるだけです!
特に
武蔵浦和~大宮間は
運転本数が減らされます(減便)
利用者(利用客)が増えているのに、運転本数を減らすというのはどういう事なのでしょうか?
考えられませんよね!?
有り得ませんよね!?
何を考えているのでしょうね!?
2015年3月のダイヤ改正で
赤羽止まりの電車が大宮行きとなり、データイムの電車が
やっと
「マシ」
になったと思いきや…
僅か3年半で改悪とは…
あまりにも酷すぎます!
相模鉄道(相鉄線)は
必要ありません!
迷惑なだけです
もっと必要なところに目を向けて下さい!
相模鉄道(相鉄線)は
要りません!
乗り入れて来ないで下さい!
迷惑でしかありません!
尚、この件は、公の機関が動き出すようです
「ダイヤ改悪」を
阻止したいところです!
埼京線(愛称)は何故開通したのか?
それは…
地下を走る予定だった新幹線が地上(高架)を走る事になり
その見返りとして、沿線住民が当時の国鉄に対し
「通勤新線」
の開通と
「片側20メートルの環境空間」
を作る事を要求しました
それにより開通したのです
埼京線(愛称)は、このようにして、沿線住民の手により開通したものなのです。
沿線住民をもっと大事にして下さい!
弐千拾玖年拾壱月弐拾弐日
岩瀬憲太郎
JR埼京線(愛称)と
相模鉄道(相鉄線)の
相互乗り入れが
11月30日(土)から始まります
この件、相模鉄道(相鉄線)の沿線では話題になっているようですが…
まさか、この全く意味の無い事を、本当に実現させるとは思いませんでした…
本当に考えられません…
他にするべき事・しなければならない事があるだろうに(?_?)
何故、相模鉄道(相鉄線)なのだろう(?_?)
相模鉄道(相鉄線)必要無し!
迷惑でしかない!
と言った感じです
パンフレットを御覧下さい
表紙です

中を開きます

裏表紙です

「ダイヤ改正」
とありますが…
とんでもないです
酷すぎる
「ダイヤ改悪」
でしかありません
埼京線は便利になりません!
不便になるだけです!
特に
武蔵浦和~大宮間は
運転本数が減らされます(減便)
利用者(利用客)が増えているのに、運転本数を減らすというのはどういう事なのでしょうか?
考えられませんよね!?
有り得ませんよね!?
何を考えているのでしょうね!?
2015年3月のダイヤ改正で
赤羽止まりの電車が大宮行きとなり、データイムの電車が
やっと
「マシ」
になったと思いきや…
僅か3年半で改悪とは…
あまりにも酷すぎます!
相模鉄道(相鉄線)は
必要ありません!
迷惑なだけです
もっと必要なところに目を向けて下さい!
相模鉄道(相鉄線)は
要りません!
乗り入れて来ないで下さい!
迷惑でしかありません!
尚、この件は、公の機関が動き出すようです
「ダイヤ改悪」を
阻止したいところです!
埼京線(愛称)は何故開通したのか?
それは…
地下を走る予定だった新幹線が地上(高架)を走る事になり
その見返りとして、沿線住民が当時の国鉄に対し
「通勤新線」
の開通と
「片側20メートルの環境空間」
を作る事を要求しました
それにより開通したのです
埼京線(愛称)は、このようにして、沿線住民の手により開通したものなのです。
沿線住民をもっと大事にして下さい!
弐千拾玖年拾壱月弐拾弐日
岩瀬憲太郎