こんばんは

先日、ブログにも書きましたが

今月、本業のお仕事の他に、お国の機関のお仕事が2つも入ってしまいまして、お休み無しの目一杯になってしまいました。
この御時世、お仕事を頂けると言う事は大変有り難い事でございまして、2つ返事で承諾を致しました。

嬉しい悲鳴ではありますが・・・・

予定をしていた事が実行できそうにありません。

口約束ですが、お約束をしていた事も、どうやら守れそうにありません。誠に申し訳ありません。


一番残念なのは・・・
実は、7月14日(木)に
JR東日本パスを使い、東北地方の汽車旅をしようと思っていた事ができなくなってしまった事です。

楽しみにしていたのは、三沢駅から某観光電鉄に乗る事だったのです。
そして、某所を観光する事だったのですが・・・
それができなくなってしまいました・・・

以前ブログにも書いたのに・・・残念です。

次の機会にはぜひ行きたいと思っております。


また、口約束ではありますが、色々お約束していた方も守れそうにありません。
申し訳ありません。

来月になれば落ち着くとは思いますので、来月までお待ち頂ければと思います。


岩瀬憲太郎
kenken☆