みなさま・皆様・ミナサマ~

こんばんは~星空星空

今日も暑かったですねぃガーンガーンあせる汗


昨日の金曜日から明日の日曜日まで
ラチ内1階コンコースで行われている東北物産展
お仕事の前に見て来ましたチョキ

物産展の他に、15時からは三味線の演奏などもあり、大変賑わっておりましたグッド!グッド!ニコニコニコニコ


そして、なんとなんと・・・
今日は、お馴染みのいくべぇが、七変化を見せてくれましたにひひにひひ
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1246~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1241~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1252~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1253~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1255~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1256~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1258~01.jpg

逆立ちするいくべぇは初めて見ました

オマケ
今回も、メガネメガネ無し5才児と2shotカメラカメラ
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1247~01.jpg

明日までですよぉ~

さぁ~みんなで行こう(o^∀^o)




んでんで
お仕事の電車電車電車前と
お仕事の電車電車電車後は
『いつものスマイルのお店』ハンバーガー
珍しくりえち師匠が居なかったね・・
ニンニンかなぶんが居たわさ~ニコニコグッド!

夜は、ハッチが居たわさ~

画像は夜の部
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110709_1919~01.jpg

昼の部は写メるの忘れましたガーンガーンショック!



んぢゃまったねぇ~いパーパーパー