舞台で1ヶ月間もインできなかった
『いつものスマイルのお店』ハンバーガーハンバーガー
我らが
ニンニンかなぶん‥スマイルかなぶんドキドキドキドキ
先週、お久しぶりぶりざえもんに復活致しましたぁ♪~θ(^0^ )

6月30日(木)に、mixiのつぶやきで、今日のお昼頃のピーク時から復帰しますよ~なんて呟いていたんですよニコニコハンバーガーハンバーガー
もっちろんろん、行くぞなもしってぇコメントしておいて行きましたとさニコニコ
だってねぇ‥それはあなた‥ねぇ‥これは行かなきゃでしょパーグッド!チョキ
って意味分かんないけど(笑)

んなわけで、お仕事電車が終わった後に行きましたとさハンバーガーニコニコ

カウンターはりえち師匠だったかな(?_?)
‥って忘れるなよオイヲイ‥(笑)怒られます(;_;)

ニンニンかなぶんはカウンターの後ろに居たわさニコニコ
ちゃんと御挨拶しましたよん

んでね、ナゲットが5分位時間が掛かると言うので客席で待つ事にパー

僅か1分位‥持って来てくれたのは、なんとニンニンかなぶんでしたニコニコ

まぁ‥お客様係のスター☆★のお姉さまですからね~キラキラ
あっ‥スターと言っても、にしきのあきら氏とは関係ありませぬ‥って‥んなもん分かってるってかい爆弾(爆)

にしても、1分で揚がるんだね~速い速い~チョキ
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110630_1641~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110630_1658~01.jpg

先週は結構インしてましたね(*^^*)

今週からは、また暫くの間、イン出来ないなんて言ってましたが(>_<)

なかなかお忙しい方ですからね‥

りえち師匠ならほぼ毎日居らっしゃいますけどね~(o^∀^o)

そ言えば最近、ハッチと我が娘のいもこを見てない気がすゆね~
新しいクルーのお姉さまは見たけどね~

博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110702_1915~01.jpg
待ってる時の札が変わった(?_?)かな?


んぢゃまったねぇ~いキラキラパーパー

岩瀬憲太郎
kenken☆