皆様~
おはこんにち晴ればんは~星空
けふはやっとこさのお休みんみんぜみぐぅぐぅでちたニコニコ
『JR九州の想ひ出』の記事は
改めてゆっくり徐々に書いてメモ行きますねんメモ

さて・さて・あさって・しあさって(笑)
お休みんみんぜみでも
『いつものトコ』に行く予定ではありましたが
上野公園にて
『東北復興支援イベント』が行われているとの情報が入り急遽上野公園に行って来ました
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1230~01.jpg
物産販売等です

美味しい物(^q^)ときれいなお姉さまに目がない5才児けんけんですニコニコ

先ずは群馬県ブースより
ぐんまちゃん巾着マスコット
中にはブルーベリーキャンディが入っています
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1844~01.jpg

茨城県ブースより
たまご屋さんのお菓子
クッキーとマドレーヌです
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1842~01.jpg
そして、サービスで頂いた
つくつくベリーです
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1843~01.jpg
レアチーズプリンだそうです

ゆるキャラさんいらっしゃ~い
言(こと)ちゃんと呼んでね
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1328~01.jpg

ぐんまちゃん
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1438~01.jpg

那須高原キュービーちゃん?
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1519~02.jpg

もっと沢山居たのですが写メれませんでした(泣)

ハイ(^^)/
おまっとさんでした~
きれいなお姉さまシリーズ(*^o^*)
ぐんまコンシェルジュのお2人
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1226~01.jpg
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1317~01.jpg

つくば観光大使のお2人
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1426~01.jpg

那須コンシェルジュの方
博多発:特急つばめ5号西鹿児島行き-110605_1522~02.jpg

画像アップ承認有り難う御座いましたm(__)m


岩瀬憲太郎
kenken☆