随分前に詰めた歯が1ヶ月位前に取れてしまいショック!
更に、一週間位前から痛み出しましてショック!

薬を飲んで我慢してましたが、痛みが酷くなり、とうとう我慢しきれず掛かりつけの歯科医病院に電話電話携帯しました

小さい頃からの掛かりつけの歯科医ではありますが・・・
年月は経つもの。
以前は、電話した際にはすぐに分かる方が受け付けにいらしたのですが・・・

今日電話した際には、電話に出た方に私の名前を言っても分からない方に変わってました・・
最後に掛かったのが4年前ですからね。

そう言えば、当時のmixi日記にも書いてたなメモメモ
予約の電話をしたら
『お久しぶりですね、元気ですか?』
って言われたって。
そんな、家族ぐるみみたいな
『歯医者さん』だったのですが

そして
『今日来て下さい』
と言われて行って来ました。

何だか歯科助手の若い女性の方が4~5人も居て・・・
更に医師は3代目になり・・・
昔は歯科助手が居るような歯医者さんじゃなかったのになぁ等と思いながら、いざ診察。


『神経までいってますね』

ゲッ

『神経抜きますね』

ゲゲゲッ

『麻酔しますね』

ゲゲゲッ・・・
ゲゲゲの鬼太郎・桃太郎・・・


マジ・マヂ・ハナヂ・オヤジ・けんけんは5才児~・・・(・_・)エッ..?

ある程度予想はしていたとは言え・・まぢりんこ~ですか~

痛いの痛くないのって・・・
いや・・痛いんですけどね・・・・
って思ったら、そんなに痛くなかったのが不幸中の幸いでした(^^)ガーン

にしても、神経抜く治療って治療費が¥¥がま口財布がま口財布ガーンあせるあせるあせる(泣)

今月の生活費の、5分の1位を持っていかれちゃいました¥¥がま口財布がま口財布(>_<)


今日は夜勤明けの上
給料日¥¥がま口財布がま口財布だったので
午後から『いつものトコ』を
徘徊しようと思いましたが・・・
そんなこんなで無理になっちゃいました(;_;)


岩瀬憲太郎
kenken☆


まったね~いパー