♪お引っ越しのお祝い返しも済まないうちに~

♪またですね~

♪何年経っても~年下の5才児~
♪それではカギが~サカサマよ~お~~♪

♪~~~♪~~~♪

♪お菓子食って涙が出そう
(・_・)エッ..?(・◇・)?


そんな歌詞じゃなかった筈ですが・・・(・◇・)?

ハイ(^^)/
お陰様で、今日でブログのお引っ越しから2週間が経ちました。

引っ越したその日の深夜に
えっ・・と思う、とある人物からペタが着いたり、一週間としないうちにアクシデントがあったり・・

と、前途多難な新ブログになってしまいましたが、このブログで続けて行くつもりです。

忙しくてガタガタしてしまい、きちんとしたお引っ越しの御挨拶がまだできておりませんでした。
改めまして、皆様、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m


また、読者登録・アメンバー申請・なぅフォロー・等々、全くと言っていいほど追いついておりませんが、順次してまいります次第です。

もう暫くお待ち下さいませm(_ _)m


2011年05月09日
岩瀬憲太郎
kenken☆