実は、もう写真は辞めようかな?と思っていたのです。

理由は、引っ越す前のブログにアメ限で書いた通りです。
そんな最中(さなか)のPCゲームフェスタでした。

場所が秋葉原であると言う事。
過去2回開催されたPCゲームフェスタに2回とも来ていた事。
等が理由となり、写真を撮る事は抜きにして来てみる事にしたのです。



初日、写真を撮るつもりはありませんでしたが・・・
お知り合いさんだけ撮らせて頂きました。

残念な事に・・・
2日目にアクシデントがあり、精神的にかなりブチのめされてしまいました。
3日目に正式なクレームをつける事になりましたが、精神状態が回復する事はありませんでした。

幸か不幸か、そのクレームをつけた事により、色々な方々と色々な形で繋がっているんだな、と言う事も分かって来たり・・・

ただ、当該人物との溝は埋まりませんでした。
私が、その溝を埋める気にはならなかったからです・・・なれなかったからです。


ただ救われたのは、COの皆様が優しくて、素敵な方ばかりだった事です。


2011年05月06日
岩瀬憲太郎