こんばんはヾ(゚ω゚)ノ


今回はシナモロールカフェ京都店の初日レポの②です


まだ一つ目の記事を読んでいない方はこちらの記事を読んでいただければ嬉しいです♫


さて、2周目に並ぶとしよう…!!!


整理券無しだから、そのまま並んでオッケーなんだよね…!!


{3C38872D-1CEF-4FDE-9189-D3DA3AFE781D}



OPAの階段の方に並ぶのですが、ウチワも貸してもらえますヾ(゚ω゚)ノ
※このウチワはいちご新聞の付録で僕の私物です。
OPAのウチワを貸してもらえますー!!



そして、後方の待機列(階段の方)には扇風機も用意して下さっています。建物の中で並べるだけでありがたいけど、この暑い季節とても嬉しいですよね…!!



☆並んでる時の個人的な楽しみ方…☆

①シナモンカフェの外観を見て楽しむ
→これは当たり前ですかね!階段からお店付近に進めばこれが可能です♫



②ファンタジーシアターをプレイして気分を高める
→僕はこれ。サンリオのアプリファンタジーシアター!これでシナモンをプレイ♫
{876218E8-D8AD-4EAE-AA24-BF8EA63429F9}

{7F556E45-C3F1-4CAE-A9F8-E40917DB9E99}

色々なシナモンを観て…ヾ(゚ω゚)ノ普段からエンターテイナーなシナモン。。カフェもこれから頑張っていくなんて本当にやりたい事を叶えていく、イケメン…。


③周りの人と仲良くなる…??
→これは難しいかもしれませんが、一人で行った時って心細かったりしますよね…!ピューロランドとかでたまに見かける光景なんですが、そこでつけている物や持って来ているもののお話をして仲良くなる方もいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))!そこで仲良くなれれば、友達と行ける可能性も…?ただ、これは空気を読まなくてはいけないと思うので難しいかも。この光景見た時はとても微笑ましい感情になります♫



さ、そんなこんなしていたら2周目♫

待ち時間は一時間ちょっとだったかな??


さすがにお腹いっぱいなので…

{E4515425-86F4-44F4-9191-7AB33A823857}

森のミックスベリーソーダー


こちらを注文ヾ(゚ω゚)ノ!ベリーストローで吸う事を忘れていてドリンクが無くなった後にベリーだけをストローで吸い続けていました。。笑

皆さんも夢中になって僕みたいにならないで下さいね♫


2ターン目はこれでおわり♫


前にコスプレのお仕事で以前ご一緒させてもらった、るくさんが来れるとのことで…!


初のボッチじゃない入店…!!二人だから色々シェア出来る幸せ…ヾ(゚ω゚)ノ!


{244D1A2D-574E-4CFC-B954-7A77D930DEFD}


【ピンクのふわふわ雲 冷製トマトクリームパスタ】

※個人的に超オススメ商品!!!
本当に大好きな商品♫目の前でピンクのふわふわ雲を店員さんが作ってくれます。
そしてシナモンの顔は半熟卵!その下のパスタと雲のクリームと絡めるとこれが最高…!!
ぜひ召し上がって欲しいです♫
皿に乗ってる食用花も美味しくいただきました/(o・ω・o)\


{21709E7E-ACA1-47D2-B463-15C6FB29566B}
【シフォンのパッションプラネットプレート】

るくさんが食べていたのをいただきました♫カラフルな隕石唐揚げは、さっくさくでした♫隕石だぜ…!
シフォンの耳はマッシュポテトになっていて、これまた食べやすい…(^^)

※この商品のことを通称『PPP』というらしい…!開発裏話を聞きましたが…

宇宙…

情熱…

PPPですね。となったらしく、これを聞けた僕はどれだけ幸せ者なんだと感動しておりましたヾ(゚ω゚)ノ!奥村先生のお茶目さ…!!



{9468FBD0-1714-4892-9CE2-F1CA71A1D0DD}
【雲の上のふんわりショートケーキ】

こちらは雲のワタアメがふっわふわ!!!そしてワタアメなのでとっても軽いです/(o・ω・o)\♫
中にイチゴもふんだんに入っていて、スポンジもふわふわですよ(*^^*)♫見た目も可愛い素敵な一品…!!


{ADBD9508-2065-47AA-9E6C-2B95E77D06BD}

こうしてキティ男子の、るくさんとのシナカフェ(僕は3ターン目)が終わりました…!誰かと行くと尚更楽しいよ…!!一人もいいけど、誰かと行くのもやっぱり最高だね/(o・ω・o)\!


サンリオ好きな男性が、もっともっと増えますように。心から思います。


そして4ターン目…!!


またとても長くなったので、次のblogにて…!

今日中にアップしますヾ(゚ω゚)ノ!