ごきげんよう(^_-)☆



今日は土曜日の映画の試写会について書きます(*^▽^*)




ジークロBlogは明日以降に書きます[みんな:01]




さ、土曜日は主演のスカパーで放送していた…


「メテ乙女」



の劇場公開イベントということで試写会で色々お話させていただきました[みんな:02][みんな:03]



たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました(*^ー^)ノ




photo:01






そう、高校生のやつ!!



いや…



高校生(仮)ですかね(笑)




photo:02





出演者の皆さんと☆これは二部の写真ですが、僕の事務所の人も何人かいます☆


左から、北川瞬さん、琴菜さん、香月ハルさん、僕、杏野はるなさん、櫻井綾奈さん。



色々差し入れを頂き、美味しくいただきましたありがとうございます♫



photo:04





終わった後に見に来て下さった小林先生達とパシャリ。


photo:05




映画も皆さんのお話を聞いていたら好評で良かったですニコニコ



祭文監督やスタッフ様、出演者の皆様のおかげですね。本当にありがとうございました!!


photo:03




前のBlogで紹介した左の後輩の、のっちも見に来てましたが、写メ撮り忘れました[みんな:04]



この子は本当親友!!終わってからもずっと話ちゃった!!


photo:06





二人でマック行ったら仕切りがあってびっくり!なんだろ、これ(笑)



僕達二人でいると芸人さん並のテンションになります。いつか皆さんに見せられたらいいな^ ^



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

☆コメントお返事☆


瑠華さん☆

コメントありがとうございます♫

そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
Blog見ていただけてるだけで幸せです!
ですが機会はこれからもドンドン作っていくので、ぜひいつかお会い出来るのを楽しみにしてますね(≧∇≦)



[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


今日も見ていただきありがとうございます!!


photo:07




主演で、僕の相手役の杏野はるなさんとカメラ


一回も実は二人で撮って無いことが発覚したので撮りました☆



また後日にインタビューの動画が上がるとの事なので、また告知しますね♫



高校生、どうですかね?大丈夫ですか(笑)?!



皆さんが大丈夫って言ってくれたらきっとまた別の作品でもやれる気がする!!



であであ、それじゃあの~(^_-)☆



お気軽にフォローして下さいね♫

増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします☆


iPhoneからの投稿