ごきげんよう\(^o^)/



今日はタイトルの通り…


エレン・イェーガーさんのお誕生日ですよーーー(*^^*)!!



photo:01





エレーーーーン!!


∠(゚Д゚)/

(눙_눙)

∠(°Д°)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!!!!!



エレンの顔文字達(笑)



本当エレンってキャラクターがいてくれて良かった。



一つの誰にも負けない強い意志があって。



仲間思いで、不器用で。



なんだろう。自分がやらせていただくキャラクターは本当に感情移入しすぎてしまう。。




photo:02






そして昨日はね…



photo:03





初めて俺がエレンになれてから…



つまり、俺がジーククローネに出会えて半年だったんです。




photo:04







この日からもう半年も経ったんだな。




ジーククローネに出会えてから、たくさんの事感じられて、それにたくさんお仕事もさせていただけるようになって(*^^*)



photo:05






だから、これからもずっとずっとジーククローネと一緒に成長していきたいな(((o(*゚▽゚*)



カードゲームって本当楽しいんですよ*\(^o^)/*アップ



ジーククローネは男性も女性も楽しめるのが本当に素敵で。




僕は小さい頃凄くカードゲームをやっていて、自分でも言いますが強かったと思います。



大会とかに出て優勝したり。




でも、その時女性はいなかった。



アットホームな雰囲気だから、本当大人も子供も男性も女性も楽しめるんだと思う(*^^*)



ジーククローネを通じて、素敵な皆様に会えた素敵な半年でした!!



これからももっとジークロと成長して、素敵な大きなお友達になれるように頑張ります(≧∇≦)音譜



これからもカードもっと強くなろ(笑)!!




誕生日とか記念日というか。こういうのかなり記憶するんですよね(=^x^=)




皆さんは好きなキャラクターの誕生日などはお祝いしたりしますか(*^^*)?



ぜひ教えて下さいねニコニコアップ


☆コメントお返事☆


☆くみこ☆さん♫

コメントありがとうございます(≧∇≦)

そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
僕は隠すことが上手くないので、なんでも素直に出てしまうんですよね(^^;;

ありがとうございます*\(^o^)/*本当力になります^_^

いつか☆くみこ☆さんも行ってみたいなっていうイベントにもっともっとしていくので、見てて下さいね^ ^
来られなくても、たくさん報告しますから(*^^*)



今日も見ていただきありがとうございます^ - ^



さ!!明日からも一週間頑張って行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))




であであ、それじゃあの~(≧∇≦)



ジークロ大交流祭参加決定☆

増本エレンが全国三箇所まわります!!

名古屋4/6、大阪4/13、東京4/20


詳しくはこちらから♫

お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします(^_^)



iPhoneからの投稿