ごきげんよう(^_-)-☆




今日は僕がすっっっっごく嬉しかった事書かせて下さい(^ε^)♪




photo:01






僕の画像をかわいくしてTwitterでいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




ツイキャスでも…



photo:04






こんなに可愛いのだったり…



photo:02






photo:03





こんな素敵な画像を本当にありがとうございます(*゚ー゚*)




増本エレンの時も…




photo:05






んー。。嬉しすぎる。



舞台の時なんかも…



photo:06






大好きなシナモンや…



photo:07





初主演のブラックジャックによろしくの時にいただきました。




それに僕の知らないところで…



photo:08





誕生日の時…



photo:09





とある雑誌で俳優の所に僕の名前書いてくれて、教えてくれたり…



写メがこれ以上はれないのですが、歌舞伎の王子様の時にお手紙にシナモンが月島圭麻の服着てるお手紙下さったり!!!


僕のお絵かきしていただいたり…。。




本当に本当にありがとうございます(*^^*)



全て本当に嬉しくて、宝物です。



皆さんのパワーをもらえると僕はもっともっと頑張れます♫



いつも応援して下さる皆様、Twitterのフォロワー様、画像を使わせていただきありがとうございます*\(^o^)/*




☆コメントお返事☆


PARADISEさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

クロワッサンのサクサクの食感なんですよ!!で、アンコの所はもちっとしてて…*\(^o^)/*
あぁ!!思い出してたら食べたくなってきた(笑)!

頑張って楽しい先輩目指します。笑



まりこさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

気付いたら本当にすぐ年上になってしまいますよね(^^;;
それはそれでいいんですけどね^_^

読者登録ありがとうございます*\(^o^)/*楽しいBlogになるようにしていきますね♫




今日も見ていただきありがとうございます*\(^o^)/*



東京はとても朝から暖かくて、春らしい素敵な日でした。




そっちはどうかな??



無理しなかった??




みんな違う所から見てるんですよね。




なかなか会えなくても、応援してもらえることが凄い嬉しいです!!



もっともっと頑張りますねーーー!!!



なんかしみじみ♪( ´▽`)



あ、明日はあの日なんだよ…??



皆知ってるかな??




であであ、それじゃあの~^_^



ジークロ大交流祭参加決定☆

名古屋4/6、大阪4/13、東京4/20


詳しくはこちらから♫

お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆



よろしくお願いします♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿