ごきげんようヘ(゚∀゚*)ノ




絶対皆さんにジークロ会いに来て欲しいので、待ってます(*^^*)



恥ずかしがり屋の方、そんな思いさせないくらい楽しいですから(^-^)



少しでも顔見せてもらえたら嬉しいです(*^^*)



さて、昨日は打ち合わせをしーの、撮影をしーの、事務所の後輩と話ーの、髪を切りーの、打ち合わせしーのと充実した一日でした☆




事務所に後輩も増えたみたいで!!



僕の事務所はまだ新しいので、僕が一番古株なんですよね(・ω・)/




で、新宿にいたのでどーーーーーしても食べたかった物を買いました!!




これ!!!!



photo:01






クロワッサンたい焼き!!!



ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと食べたかったの!!!



本当はおとといの25日に、色々考えながら一人でたこ焼き食べながら大人タイムしながら食べようとしたんだけど。



25日は楽しくいたいんだ(*^^*)




撮影前日だったから、撮影終わって買いました^_^



めちゃくちゃ並んでて!!



photo:02






しかもこの先の地下鉄の階段まで並んでて!!


だから並びました(笑)




photo:04






美味しそうー(≧∇≦)




photo:03






買えたよ(*^_^*)



どれどれ中身は…??



photo:05





美味しそーー^ - ^!!



photo:06






一緒に来た可愛い後輩二人にもご馳走したよ(^_^)楽しい事や嬉しい事は共有したいですよね^ ^



右の鈴木渓人はまだ17歳で、俺の舞台を観たのが人生で舞台を見るのが初めてだった。


凄くいいこ!!こうやって初めて見る舞台が俺の舞台って人がいてくれるのが、本当嬉しい。



左の前田あつのりこと、のっち!!


彼はまぁよく喋る。笑



けどなんか合うんだよなー、タイプ違うけど!


こののっちが新しく事務所に入った子で、最初は…



「増本さんの噂聞いてます!会いたかったです」


みたいに言ってたから、多分あと二回会ったら俺をいじってるようになるよって言ったら…


「そんなことないです!!先輩にそんなことできません!」



まぁ、この日の帰りにはひどいくらいいじられてましたけどね(笑)




「増本さんを尊敬とバカにしてる度で言ったら、俺2:8ですよ!!」



バカにされとるやないかーい。笑



のっちはおもろい!



けいとは…



photo:07






俺のあだ名を考えたいらしく特徴で考えるって言い始めて。



とりあえず、桜が二回入ってた事と狩人に突っ込みを入れときました。笑



んー、なんか空気感が合うな。笑



この二人はこれからも出てくると思うので覚えてあげて下さいね^ - ^



☆コメントお返事☆


齊藤鈴音さん☆

コメントありがとうございます♫

そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)!!
そうなんですね、報告がギリギリでしたもんね(;^_^A

もし少しでもお時間あったらお顔見せて下さいね♫お話も出来ると思いますし^_^
画像もまたたくさんUPしますね^ ^



さのなえさん☆

コメントありがとうございます(^_^)!

おーーーー!!嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!初めてお会いできるのすっごく楽しみです^_^

ハンジさんですか?!それはもっと楽しみです♫
僕も凄い楽しみです、よろしくお願いしますね(^_^)



ぴのこさん☆

コメントありがとうございます(^_^)

そうなんですよ^_^もうすぐイベントです(≧∇≦)!

そうなんですねσ(^_^;)もし少しでも時間あればいらして下さいね♫なかなか行けないと思うので、少しでも会えたら嬉しいです☆



今日も見ていただきありがとうございます^ - ^



そして、後輩二人の画像を撮って自分の画像を撮り忘れる…。




こういう先輩もいいよね(笑)!!


誰かいいって言ってあげて(笑)!!




またクロワッサンたい焼き食べよ!想像以上に美味しかったし、食べると頑張れる!!




であであ、それじゃあの~(*^_^*)




ジークロ大交流祭参加決定☆

名古屋4/6、大阪4/13、東京4/20


詳しくはこちらから♫

お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆




iPhoneからの投稿