ごきげんよう(・ω・)b



今日久しぶりに、ゲーマーなBlogになります☆お付き合い下さい(^_-)-☆


最近ね、また始めたんです!!!



photo:01






『テイルズオブグレイセスf』




本当素敵なゲームなんです!!



これで何回目だろうやるの(笑)



主人公のアスベル…



photo:02






本当カッコ良くて!!


でも中身はなんか僕に似てるとこ多くて。



アスベルに似てるって言われるのが俺本当嬉しくて(ノ^^)八(^^ )ノ




このゲームをしていると、守るっていうことの大切さがわかるんですよ。


色々考えさせられる。



だからゲームにも…


守る強さを知るRPG


ってなってるからね(*゚ー゚*)



photo:03






俺もアスベルみたいになりたい。ずっと思い続けてきてる。



テイルズの主人公には何人かなりたい!みたいに思った主人公いたけど。



アスベルだけはレベルが違くて。何回泣いただろう。何回勇気をもらっただろう。




だから、また色々感じたくて始めました(^-^)



ソフィがね…



photo:05






序盤からソフィがね…!!



photo:04






キュンキュンするやないかーい!!!!




この時点で泣きました。笑




キュンキュンして泣きました。笑




いつかアスベルになりたいな。



アスベルは幼少期に感じた悔しい想いを、自分の信念を信じて7年間頑張って騎士になった。



せっかく頑張ってなれた事なのに、悔しいことや思い通りにならない事ばっかりで。



その後も何回も悔しいことや負けた事もあったけど立ち上がってきた。



俺も何年かかってでも、自分の信念を、自分の想いを信じて目標を叶えてみせる。



時間じゃない。目に見える物や形だけが全てじゃないから。



またアスベルと共に成長していきますね(*^^*)




photo:06





そしてこのBlog書きながらこの画像見つけてまた涙が止まらん!!



素敵すぎる!!



皆さんはそんなに何回もやったり、自分の人生も変えるようなゲームに出会った事ありますか??


ぜひ教えて下さい(*^^*)



☆コメントお返事☆


めいとんさん☆

初めまして、コメントありがとうございます(^-^)

嬉しいです(*^_^*)本当に楽しいので、伝わっているのが幸せです♫
進撃原作もいいですよ^_^お話アニメだけだと先がきになっちゃいますよねー!!

ぜひカードゲームも体験して欲しいです(*^_^*)
やる時はぜひいらして下さいね^ ^



顔と名前を覚える人さん☆

初めましてコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですね、本当にカードゲーム楽しいですよ(*^^*)
文章は僕は考えられないので、直感でいつも思った事を書いているのでそれは本当に、嬉しいです(^-^)

ぜひまたあると思うので、その時は気軽にいらして欲しいです^_^初めてでも簡単ですし、凄くアットホームなんですよ^ ^
ありがとうございます!!頑張りますね!


今日も見ていただきありがとうございますo(^▽^)o



明日は告知しちゃいますよーー(*^_^*)!



そして超楽しみな撮影行ってきます♫早くこれ実現させたい!!



であであ、それじゃあの~(^ ^)



お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いしますo(^▽^)o


iPhoneからの投稿