ごきげんようp(^-^)q



昨日もジーククローネのコネクトパーティでした(^ー゜)




イエローサブマリン千葉店様…



photo:10





こちらでも初めての方にカードに触れていただけました(*^^*)




そして…


photo:02






気になってくれて見てくれてた小学生の男の子にも声をかけて一緒にやりました*\(^o^)/*



photo:03





凄く覚えるのが早くて、覚える早くて凄いねって言ったら



『俺ね、楽しいのはすぐ覚えるの!』


かわえぇ(〃∇〃)


終わった後、楽しかった??って聞いたら…



『めっちゃ楽しい!!わかりやすいし、俺これからやるよー!!エレンのお兄さんとまた出来る時にはもっと強くなってるね!』



って言ってくれた[みんな:01]


本当嬉しいよね、そういうの。



photo:04






イエローサブマリン千葉店様、ありがとうございました☆



そして、カードラボ蒲田店様…



photo:05





こちらは、もう強い方が多くて!!



初めての方にも教えさせていただいて…



photo:06






いやー、皆さん強かった!!勝てなかったもん!!でも、なんか嬉しいんですよねそういうの^_^



悔しくてもう一回やりましょう!って言われるの好き(*^^*)



そして、僕が勝てなかった時は本当に悔しそうな顔をします。笑




photo:07





昨日の結果は…


photo:08





画像参照。笑



自分で言いますが、カード僕相当強いんですけどね…。笑


結果は画像参照。笑



カードラボ蒲田店様ありがとうございました^_^



photo:09





店員さんも調査兵団になってくれたよ♫



photo:11




カードやってる時の、皆さんのカードさばき、手の動きがかっこいい。そして、その人と目を見ながらバトルするから色々な事を考えながら楽しめる。相手の色々な事が知れますよね、ジーククローネは。



あなたはどんな風にプレイするんだろう。どんなカードさばきをして、どんな事を考えて、どんな表情をするんだろう。



そんな事ばかり考えてしまうよ…[みんな:02]



ぜひ見せて下さいね^ - ^そして、僕の動きも見て欲しい☆


楽しみにしてます♫


金曜日、日曜日と参加して下さった方、対戦してくださった方、お話して下さった方、応援して下さった方本当にありがとうございました^ ^



☆コメントお返事☆


藤夜さん☆

コメントありがとうございます^ - ^

初めまして(*^^*)

そう言っていただけて本当嬉しいですーー(*^^*)♫
ありがとうございます(^ー゜)

また機会あると思うので、ぜひみていただけたら嬉しいです^ ^



ラスト☆クリスタルさん♫

コメントありがとうございます(^ー゜)

お久しぶりですね☆本当素敵な事ですよね♫これからも、そんな時間を増やしていきますね^ ^



今日も見ていただきありがとうございます☆




また増本エレンになれるように、皆さん応援してあげて下さいね(*^^*)



春に増本エレンであなたに会いたいです。



皆さんが望んでくれれば絶対会えるから。




だから待っててね☆




であであ、それじゃあの~*\(^o^)/*



お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆

よろしくお願いします^_^



iPhoneからの投稿