ごきげんよう(*^^*)

こんな時間ですが興奮が冷めやらないのでBlog書いちゃいます(笑)!!



今日は…


【SiegKroneコネクトパーティIN新宿&立川!!】


でした(^ー゜)



今日の事を画像たくさんでお伝え♫来れなかった人は来た気分になってもらって、来てくれた人は思い出してほっこりしてもらえたら嬉しいな[みんな:02][みんな:03]



まずは一つ目の壁外調査…


【カードラボ新宿店様】


photo:01





初めての方に説明や、ベテランの方ともバトルさせていただきました[みんな:04]


photo:02




皆様ありがとうございます♫初めての皆様も楽しそうなお顔を見れて、すごくこちらも楽しくて^_^

次はぜひ対戦しましょうね[みんな:05]



そして二つ目の壁外調査は…


【ホビーステーション立川店様】



壁外調査に行ってきます!俺は心臓を捧げる!!



photo:04





凄く大きいお店で本当に盛り上がりました(*^^*)




スタッフさんも初めての皆さんに丁寧に教えていて…


photo:03





こういうアットホームなジーククローネが大好き(*^ー^)ノ



photo:06





初めての方に僕もデッキの組み方のアドバイスなどをさせていただきました♫


そして、久しぶりの再会が…



photo:05





この後ろ姿は…?!



photo:07





そう!前も一緒に遊んでくれた♫そして今日は会いに来ましたってお母様といらっしゃって(〃∇〃)



photo:08





今日はエレンのお兄さんに会いに来ましたって。。

泣きそうになりました。


こうやって覚えて下さっていて、会いに来てくれて…。


本当にジーククローネは年齢も性別も関係なくて、皆がアットホームに出来て繋がってるって感動しました(*^^*)



photo:09





ホビーステーション立川店でもたくさんの人にプレイしていただけて良かったニコニコアップ



んー、新作のカード…。今までの進撃デッキとはやると全然感覚違う!!


本当全然違ったカードばかりで戦術考えるのが楽しい(*^^*)!


本当にありがとうございました♫


コメントお返事☆


*Tomoeeeさん☆

初コメントありがとうございます♫

はい、アニメイトさんに置いてましたよ^_^回ってみたら、まだあるかもですよ♫

あったら教えて下さいね(*^^*)



今日も見ていただきありがとうございます♫



次は日曜日!!

★3/23(日) in 千葉
・13:00~ イエローサブマリン千葉ゲームショップ

・17:00~ カードラボ蒲田店



今日プレイして下さった皆様、お話して下さった皆様ありがとうございました(≧▽≦)こちらが幸せな時間を過ごさせていただきました。


これからも繋がって行きましょうね♫



そして、ぜひまだしたことない方も一緒に繋がりましょう♫



photo:10





お化粧も頑張ったからもう大丈夫(^ー゜)


どうですかね??


載せられ無かった画像もまた今度あげますね(^ー゜)


であであ、それじゃあの~(*^^*)


SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!
3/21、3/23に増本エレンに会いに来てね☆

こちらから見て下さい(*^^*)




お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします^ ^


iPhoneからの投稿