ごきげんようー*\(^o^)/*




今日はジーククローネ進撃の巨人のスペシャルパック、構築済みデッキの発売日ー(〃∇〃)



photo:04






って事で早速撮影後に池袋イエローサブマリンさんにて…




photo:05







買ってきました(*^^*)!!



photo:06





あー!!カートンで買えば調査兵団テーブルクロスがもらえた…だと?!



photo:03






あうーーーー!!!欲しい欲しいーー!!



なんたるミス!!



なんでカートンで買わなかった俺ーー!!!!



皆さんは僕みたいにならないように気をつけて下さいね(°Д°;≡°Д°;)←悪い例代表



それにそれに!!


今日エレンのジンズPC買いに行ったら…



photo:07






「クリアレンズの方は売り切れです。入荷の予定はありません。」



…\(゜□゜)/



欲しかったのに…。。。




そして、エレンの探してた香水をようやく発見したの!ネットでももう売ってないのに*\(^o^)/*



photo:08






目の前で別の方が買って行き、在庫なし…(;´Д`)ノ



どんな匂いかせめて知りたかった…。。



あぁ、増本はね、増本エレンになってもこうやって虐げられていじられるんですよ(笑)!!




そんな増本エレンに明日は会える日ですよーー(*^^*)!!




SiegKroneコネクトパーティ☆


★3/21(金) in 東京
・13:00~ カードラボ新宿店

・17:00~ ホビーステーション立川



明日は新宿と立川に壁外調査に!!




今回からメイクも自分で頑張ることにして、ここ何日もメイクと闘っています。笑




本当に不器用だからこれは毎日練習しないとどうにもなりません。




そんな僕がどうなってるか…?!



それを明日21日と23日に確認しに来て下さい(笑)




まずはカラコンを一人でつけるところから頑張らなきゃなレベルなので…。



不器用なやつは、その分不器用なりに本気で努力するの!!!!



今日はだから眼科に行ってカラコンの付け方マスターしてきたもんね(^ー゜)!



完璧やで!!



お楽しみに(*^^*)



☆コメントお返事☆


山中 空さん☆

初コメントありがとうございます♫

ありがとうございます♫目標があるから頑張れますよね(^ー゜)
山中空さんにも見ていただけるように、活躍出来るように頑張りますね♫



瀬戸内 直徒 ( Setouchi Naoto )さん☆

初コメントありがとうございます♫

一人旅の魅力がひしひし伝わってきます(*^^*)!ありがとうございます、やっぱりいいですね*\(^o^)/*!
絶対今年します♫
ありがとうございます、頑張りますね♫見ててもらえると嬉しいです!



みさとさん☆

初コメントありがとうございます♫

全部絶対叶えますよ*\(^o^)/*春って本当素敵ですよね♫*
素敵な春にしましょうね♫これからもよろしくお願いします(^ー゜)



瑠華さん☆

コメントありがとうございます♫

そう言ってもらえて本当嬉しいです(*^^*)
これからもひっそりとでも覗いていただけたら幸せです♫



今日も見ていただきありがとうございます(*^^*)



明日新宿と立川で待ってるよ。



photo:09





であであ、それじゃあの~^_^



SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!
3/21、3/23に増本エレンに会いに来てね☆

こちらから見て下さい(*^^*)




お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします☆


iPhoneからの投稿