春はうれしい?ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい

ごきげんようー(^ー゜)



皆様お兄ちゃんへのおめでとうありがとうございます♫


そして桜はやはりまだの所が多いみたいですね^_^




さ、今日のブログネタは…



「春は嬉しい?」



ですね[みんな:03]


僕はもちろん嬉しいです。春って季節はなんかワクワクするから。



それに今年はたくさん目標も出来た[みんな:01]



春からしていきたい目標書いていこうかな(^-^)[みんな:04]



①めっちゃ皆さんの前にたくさん出る!!

⇨舞台も主演二本が終わって、色々自分の中でやらなきゃならないこととかまた色々わかってきました(*^^*)もっと成長してたくさん皆さんに会える機会を増やします!

ツイキャスでも言いましたが、本当にバースデーイベントとか出来たら幸せだなぁ^_^


②一人で色々な所に行く☆

⇨一人で色々な所に行って、色々な事を感じていきたいなって思って!春は桜をたくさん見に行きます。その画像をBlogとかで紹介出来たらと思ってます(*^^*)音譜

桜をたくさん見てたら絶対幸せな気分になれるから、今年はたくさんたくさん見に行きます!

一人で行くのがね、色々感じるためには必要だと思うんだ今の俺には。それが絶対今後の為になる。

一人旅やで!!俺って大人ー( ̄▽+ ̄*)



photo:02





中間で癒し画像を挟んでと…(*^^*)笑



はい続きー!


③いろんな洋服を着てみる☆

⇨結構今まで似たような傾向の服が多かったので、たまには別の服装にも挑戦してみようかな[みんな:02]

なんて思ってます♫シャツ系多いからなー、カットソー系も買おうと思う。オススメの服装とかあったら教えて下さいねニコニコひらめき電球



④早寝早起き!!

⇨Twitterを見て下さってる方はご存知だと思いますが、最近毎日二時までに寝る健康的な生活を心掛けてます!!
何をするのにも健康が一番(*^▽^*)僕がいつも元気に皆さんを引っ張っていきますよーー(≧∇≦)アップ




他にも色々あるけど、とりあえずこんな感じです(ノ´▽`)ノ



明確な目標があるから、僕はなんでも頑張れます≧(´▽`)≦それが支えになってるので♫



皆さんは新たな目標ありますか??


ぜひ皆で叶えていきましょーー!


☆コメントお返事☆


coco☆弥生さん☆

初コメントありがとうございます(≧∇≦)!
今は都内に住んでるんですけどね♫花粉症怖いですね!去年くらいからなっている疑惑があるので、気をつけます!!

これからもよろしくお願いしますね^_^



まりこさん☆

コメントありがとうございます^ - ^

お久しぶりです、コメント嬉しいです(^-^)!
もうすぐ咲きそうなの考えるとワクワクしませんか(^_^)??
それだけで毎日が華やかになりますよー♫



なつさん☆

コメントありがとうございます♫

Blog楽しみにしていただけるの本当嬉しいです^_^
そうなんですね!?やっぱり時期は地域によってバラバラですね^ ^
こちらから一足早い桜これからもたくさんお届けしますね♫



一之瀬さん☆

コメントありがとうございます^ - ^

蕾見てるのも好きですよ(^-^)その蕾がいつ花開くのかなって凄く想像しますもん♫お花見したいですねー!!



今日も見ていただきありがとうございます(*^_^*)



photo:01






ツイキャスではお見せしましたが、100均にも桜がありました。感動して5本も買っちゃった[みんな:05]



皆さんにもおすそ分け^ ^



明日は朝から撮影行ってきますよー♫


頑張ります(*^^*)すぐ終わるけど!





であであ、それじゃあの~(^_-)☆


SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!
3/21、3/23に増本エレンに会いに来てね☆

こちらから見て下さい(*^^*)




お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆



よろしくお願いします^ - ^


iPhoneからの投稿
春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?