今クールNO.1ドラマブログネタ:今クールNO.1ドラマ 参加中


ごきげんよう(^_-)☆




サムギョプサル、本当オススメなのでぜひぜひ召し上がってみて下さいね^ - ^



さて!!今日は久しぶりにBlogネタです♫




『今クールで一番面白いドラマは??』



ってことですが…。




今回僕二つしか見てないや\(゜□゜)/



でもどっちも素敵な作品!!



photo:01





『僕のいた時間』


三浦春馬さん主演の作品。


凄く泣けるし、いろんな感情なるな。


語ると長くなるので、三浦春馬さんがとりあえずかっこよくて、そして本当に演技がうまい!!



病気の事、病気と向き合う本人と周りの人達。凄く考えさせられる作品!



大切な人を想う多部未華子さんも素敵な演技です。



photo:02






『失恋ショコラティエ』



松本潤さん主演で、石原さとみさん溝端淳平さんも出てますね^ - ^




石原さとみさんが大人だなって凄く思う!!もっと元気なイメージだったから、びっくりでした!!



そして松本潤さんは安定の演技で。
かっこいいですな!!



溝端淳平さんの役は、なんか自分見てるみたい。笑



自分がお金持ちで、もう少し大人になったらあんな感じの性格かな??




だから一番投影しちゃうのは溝端さんの役かな。



どちらも最終回もうすぐか!!



楽しみ^_^





皆さんは今期は何が一番楽しかったですか??




ぜひ教えて下さいね^ ^



☆コメントお返事☆


けいさん☆

初コメントありがとうございます!

ありがとうございますー(≧∇≦)ぜひ対戦しましょうね♫21日23日どちらにいらっしゃいますかね??楽しみにしていますね☆



ハノン♪*さん☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)

からすみですか^_^!
からすみは僕の中でパスタに使うイメージですね^ - ^

あぁ!魚を考えてたらアンチョビが食べたくなりました(笑)



水野架奈江さん☆

コメントありがとうございます(*^o^*)

おお!!おめでとうございます(≧∇≦)!!報告嬉しいです!素敵な春が来ますね^ ^

サムギョプサルオススメなのでぜひぜひー♫



今日も見ていただきありがとうございます(*^o^*)




であであ、それじゃあの~ヘ(゚∀゚*)ノ



SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!
3/21、3/23に増本エレンに会いに来てね☆

こちらから見て下さい(*^^*)




お気軽にフォローして下さいね♫
増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆



よろしくお願いします☆

iPhoneからの投稿