ごきげんよう(o^^o)




コメント嬉しいです(≧∇≦)ぜひ増本エレンに会いに来てくださいね[みんな:01][みんな:02]




カード知らなかったりわからない人は好きになるまでとことん教えます(笑)!!



ちなみに同じ時間にアルミンも別の場所で壁外調査してるから、全部チェックですよーー(・ิω・ิ*) ☆





さて!!先日初体験を経験しました(*^^*)!!




photo:01






これ、なーんだ?!




photo:02






こんなに小鉢も付く…だと?!





そう、皆さんお分かりかと思いますが…




『サムギョプサル』




なるものを生まれて初めて食べました(^^)




凄く美味しかったーー!!



韓国料理?はあまり食べたことなかったので新鮮でしたが、サムギョプサルハマる人が多いのがわかる気がします^_^




小鉢何回おかわりしたか(笑)




photo:03






歌舞伎の王子様のメンバーと行ってきましたよ、ふーくんといっしーと^ ^



二人とも若くてかわいい後輩[みんな:03]



なのに同い年みたいな感覚はなんで…(笑)?



なんで同い年みたいな感じに二人ともなるの…??俺がお子様だからヽ(`Д´)ノ?!



その前にふーくんの家で遊んでました[みんな:04]



二人はゲームしたり、僕は色々頑張ったり♫



photo:04






カーテンを守ってる人形の真似したり…(笑)??



こんなことしてるからお子様なのかな[みんな:05]



楽しいから良しとします(笑)




皆さんは初体験で食べてみたいものとかありますか(*^o^*)?



ぜひぜひ教えて下さいー(^_-)-☆



☆コメントお返事☆(*今日はたくさん!)


Ritoさん☆

初めまして♫コメントありがとうございます(≧∇≦)
そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

進撃の巨人のカードゲームのジーククローネっていうカードゲームでエレンをやらせていただいてるんです(^^)

いつか見に来てもらえるように頑張りますね♫



佐久夜さん☆

コメントありがとうございます♫

はい、しっかり食べてます^_^こう見えて大食いで、毎日3合くらいお米食べてます(笑)
褒めていただき嬉しいです♫
ミカサは前のイベントの時にはいましたよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^ ^



みやびさん☆

コメントありがとうございます^o^

そうなんですね(^_-)-☆ぜひぜひお時間あいましたらまた勝負しましょー(*^^*)!!スペシャルパック楽しみですよね^_^♫金曜日楽しみにしてますよー!!



みどみどさん☆

コメントありがとうございます♫

はい!蒲田いっちゃいますよー!!立体起動装置を使って行くので、ぜひいらして下さい♫カード初めてでも教えますので、ぜひ一緒に楽しく過ごしましょうー!



今日も見ていただきありがとうございます(≧∇≦)



photo:05





サムギョプサルが出来るのをワクワクしてたら撮られてました。笑




であであ、それじゃあの~(^ε^)♪


SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!
3/21、3/23に増本エレンに会いに来てね☆

こちらから見て下さい(*^^*)




増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします♫



iPhoneからの投稿