ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



ホワイトデーは皆様にとって素敵な日になったようですね^ - ^



少しでも素敵な日だったと思っていただければと僕もホワイトデーツイキャスを夜にやらせていただきました[みんな:05]



見て下さった方ありがとうございますニコニコアップ



そして、皆さんのコメントを見ていろんなホワイトデーを想像してニヨニヨしております。笑



僕にとっても、目標が強く固まるそんな素敵な日になりました[みんな:01][みんな:02]




ホワイトデーを永久保存って感じですね(^_-)-☆



永久保存、永久保存っと[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



さて!!本日告知でございますーーん[みんな:03][みんな:04]



注目ーーーー!!


SiegKroneコネクトパーティ参加決定!!


増本エレンに会いに来てね☆

日程…


★3/21(金) in 東京
・13:00~ カードラボ新宿店

・17:00~ ホビーステーション立川



★3/23(日) in 千葉
・13:00~ イエローサブマリン千葉ゲームショップ

・17:00~ カードラボ蒲田店



詳しくは…

SiegKrone公式サイトをご確認下さい(≧∇≦)


ここに増本エレンが来ますよーー(*^^*)!!


最近TVのCMでも流れてるジーククローネ≧(´▽`)≦




略してジークロ!!




皆がね、CM見ると連絡くれるから凄く嬉しい(^_-)-☆



皆さんも是非カードやりましょ♫



ジークロやろー!!



本当に楽しいですし、わからない方は僕も教えますよ(*^^*)



わからない方は丁寧に教えますし、強い方は…




駆逐してやるよ。




photo:01






是非来てくださいね♫カードしたり楽しい時間一緒に過ごしましょうー(*^^*)




4月の日程はまだわからないので、わかりましたら発表しますね[みんな:09][みんな:10]



皆さんに会いたいなー(≧∇≦)!!




☆コメントお返事☆


ぴのこさん☆

コメントありがとうございます^ ^

コメントを見ていて、外で涙が出ました。本当に素敵な関係で、本当に素敵なお考えをお持ちですね。

そう、イベント事ってもちろん楽しみにするかもしれませんが、やっぱり相手があってこそだと思うんです。
だからお互いが無理しないで楽しめるのが一番ですよね。

毎日が特別な一日。本当にそうですね。
離れ離れになってても、今だけですよ!!心は繋がってます。だから、帰ってくることを楽しみに頑張りましょうね♫
僕も応援させて下さいね!!



PARADISEさん☆

コメントありがとうございます♫

スイートポテトいいですね(≧∇≦)
カップケーキ男子からもらうなんて、やりますね♫!!
そして合格おめでとうございます!!!!本当おめでたいですね(*^^*)!!春に向けて頑張りましょうね♫



今日も見ていただきありがとうございます^o^



photo:02





カードしましょうねーー!!


一匹残らず…




ダメージエリアに駆逐してやるよ!!




であであ、それじゃあの~(^_^)



増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆



よろしくお願いします^_^




iPhoneからの投稿