ごきげんよう(≧∇≦)



今日からなんか気分的にごきげんように変えます[みんな:01][みんな:02]




今日はホワイトデーですね(*^▽^*)



皆さんは上げた方からお返しもらいましたか[みんな:03]??



きっと男性は今日の為に何日も前からたくさんたくさん悩んであなたにプレゼントを考えてたはずです。



男は、恥ずかしがり屋だし、不器用な人も多い。



だから何気無くお返しを渡されるかもしれませんが、それは恥ずかしいだけなんじゃないかなって思います^_^




女性の方がバレンタインデーにうきうきするように、男性もうきうきするんですよ(*^_^*)



お返し喜んでくれるかなって、これなら笑顔が見れるかなって、ずっとずっと考えるはず!!




俺だけなのかな、こんな考えって。




不器用だってさ…
なんでもしたいよね(*^ー^)ノ




僕は考え方が女性の方に近かったり、正直中学生くらいからこういう考えが変わらず、変わり者とか子供って言われるけど…




やっぱり人間根本は変わらないし、俺はこのままだろうな!!




何が言いたいかっていうと、男性もホワイトデーは喜んで欲しくて頑張る人も多いんですよって事です(≧∇≦)!!



僕は今日は色々考えてました。そしてとあるところに行ってきました。画像見てて思い出して!!



今日までだから、今日しか見れない。



間に合って本当に良かった!!



笑顔に今なれて、そして、この先も信じて笑顔になれる場所に。



凄く素敵だった。



華やかだった。




これからもたくさん色々考えて、感じて。




目標があるから頑張れるもんね[みんな:04][みんな:05]



たくさんの支えが心にある。




自分を信じて、未来を信じて必ず叶えるよ。





photo:03





前に友人からもらった写メ☆



光の道。



そんな道を歩きたいし、そんな道を作れる人になれるようにもっと頑張りますねo(^^o)(o^^)o



見てて下さい[みんな:06]



時間がかかっても必ずそんな人になるから。




☆コメントお返事☆


あかりさん☆

初コメントありがとうございます^_^

あーー!!いいですね(*^_^*)気持ちすっごくわかります♫僕は大人になってもはしゃいでしまいます(笑)
でも感動するし、嬉しいですよね♫



かおる☆ミさん☆

合格本当におめでとうございます(≧∇≦)!!僕も嬉しくなってしまいますね♫
桜の咲く頃、凄く素敵な気持ちでいられますね^_^
下町ですか^ ^僕も旅行に行きたいなー!!



今日も見ていただきありがとうございます^_^



なんか真面目Blogになったかな(笑)?


ホワイトデーで何書こうかなって思ったら自分が不器用ですって事を書いてしまった…(笑)




皆さんはどんなホワイトデー過ごしましたか??



photo:04






明日は告知があるのでお楽しみに^ ^



であであ、それじゃあの~^ - ^


増本健一Twitter
@kenstyle_1005



レシピの女王優勝!!
従姉妹の大本紀子さんのBlogは
こちらからみて下さい☆


三代目レシピの女王としての
大本紀子さんのBlog
春夏秋冬ハレの日ごはん
こちらも見てくださいね☆


よろしくお願いします♫




iPhoneからの投稿