今日の1枚\(^o^)/ | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんおはよー照れ

今朝は曇り空だわぁびっくり
梅雨入りで大変な地域のみなさんお気をつけください。

今日のヨンハの1枚→WILLBETHERE照れ

わたくし礼ちゃんが冬のソナタを見てヨンハと出会い照れ

ヨンハが歌手と知り初めて買ったCDアルバムだわぁ。

ヨンハが綺麗な日本語の発音で歌い感動。

お気に入りのアルバムで沢山沢山聴いてますラブ

今週から礼ちゃん1人のヨンハ週間。

ヨンハの歌を聴いてヨンハは歌でファン1人1人に笑顔と励ましと元気をくれたの照れ

大切な宝の歌です(=^・^=)

ヨンハには会えないけど心の中のヨンハと一緒旅して毎日泣き笑い頑張りますおねがい

ヨンハラブ

大好きだよーん。
これからもずっと礼ちゃんとヨンハのことが大好きな日本のファンのことお空からずっと見守ってね照れ

朝から熱々に語りました(笑)

笑顔の1日になりますように(=^・^=)