今日見たテレビ映画 | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんこんばんは照れ

母ちゃんが他界してから1人ソロ活でここ3年で1人で映画見に行った回数は4本照れ

アニメが多くかなー(笑)
アニメ見たら日常の悩みやストレスを忘れられるし映画見てたら気持ちが落ち着きます。

今日はテレビで放送してた映画見たよ。

大ヒット映画→老後の資金がありません。

タイトルは固いけど内容は笑えるし考えさせられしんみりしますわ(笑)

面白い映画でしたぁ。

天海祐希さんと松重豊さんの夫婦役が味がありお似合いで面白かったわ。

映画館でみたらまた最高だったかなー(笑)

また映画見に行きたくなりましたぁ照れ

ではでは(^^)/