1人料理部番外編 | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんこんばんは照れ

1週間お疲れ様でしたぁ(笑)

今日のお話は礼ちゃんの1人料理部番外編だよーん照れ

料理では色々な道具があります!爆笑

便利な道具もあり便利だわぁ(笑)

礼ちゃんが購入して沢山使い便利な道具はびっくり

なななななんとね(=^・^=)
耐熱ボウルなんだわ(笑)

野菜を下茹でしたりちょっとした煮物を作ったり。

耐熱ボウル購入してからちょっとした料理が時短なりましたぁლ(´ڡ`ლ)

もっと耐熱ボウル上手に使いこなしたい。

料理部頑張りますラブ

みなさんも便利だからぁ耐熱ボウル使い料理楽しんでね(=^・^=)

ではでは(^^)/