久々に涙活 | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんこんチワワ(=^・^=)


最近腰が痛く辛く。

寒いからかなーニコニコ


まだまだ寒いからみなさんお体お大事にね照れ


みなさん最近テレビ見て、映画見て涙出た事ありますか?


私は最近なかったけどね。

礼ちゃん50歳のおばちゃんですがアニメ大好きだからぁラブ


今日1年間ずっと見て大好きなひろがるスカイプリキュアが最終回なりました。


毎週見て笑顔と元気頂きました。


最終回見て久々に涙活しちゃいました。


見てる方がいてまだ最終回見てない方がいるかもだから内容は書かないけど。


涙が出ましたぁ。

えへへ(=^・^=)


スカイプリキュア大好きでおもしろかったです。


素晴らしいアニメ見せて頂きありがとうございました照れ


来週からまた新しいプリキュアシリーズスタート楽しみ楽しみ。


来週もみるわ(=^・^=)


アニメから元気頂きファイトします。


ではでは(^^)/