冬と夏どっちが好き? | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

冬と夏どっちが好き?

 

こんばんは(≧▽≦)

日本各地寒波で雪が大変で心配しています。

北海道も雪で大変な地域があり心配。

私の地域も雨が降り雪も少し降りました。

雪お見舞い申し上げます。

早く雪が落ち着きますように祈ってます。

私は冬より夏が好きかな照れ 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る