午前3時、出発!

途中小雨が 降って来ました。

岐阜にはいるとさくらが咲いていました。
長野にはいると大きな虹がでました。
10時前に乗鞍高原スキー場に到着。

途中、雪が 降ってきましたが真冬のような寒さではありませんでした。

乗鞍高原、やまみに宿泊です。

貸し切り状態です。

温泉♨は源泉かけながし。

ご飯も美味しかったです。



2日目も乗鞍でスキー🎿。
快晴で暖かい1日でした。
白骨温泉、新宅旅館です。
なんと二年前に泊まったホテルの上でした。



貸し切り風呂にも入りました。
朝は大浴場と露天風呂にも行きました。
9時にチェックアウトして
ひらゆの森へ。


ここでも温泉♨ 。
露天風呂が広くて最高でした。
お土産を購入して帰路に。
途中、木曽三川公園でチューリップ祭りをしていたので寄りました。








さくら🌸も咲いていてとても綺麗でした。
はま寿司で夕飯を食べて5時過ぎに無事帰宅しました。70までスキーする目標がでさました。
パラレル、マスターするぞ~‼