はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

仕事 が

 

立て込んでいる為 🐧💦💦💦

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 

 

 

9月ですが 🐧💦💦💦…

 

2024年

 

3月 遠征←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

また

 

OKINAWA

 

と いわず お付き合いくださいませ おねがいおねがいおねがい

 

年度末 で

 

忙しい

 

3月20日

 

横浜より

 

乗り鉄🚃

 

到着した車両が これって!!

 

京急 1000形 20次車

📸traicy より 拝借

 

不意打ちで 来たので 外観とれず…

 

かりてきました !! 

 

 

 

車内 こんな感じ ラブラブラブ

 

 
L/C シート💺
 
L = ロングシート💺 (通常)
 
C = クロスシート💺 (座席指定時)
 
 
乗り心地 良かった♡🐧
 
さすが
 
相棒Suicaペンギン🐧グループ会社製造飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
横浜から 乗り鉄🚋 すること 30分ほど
 
 
 
 
羽田空港🛫 とうちゃこ !!
 
 
見慣れない景色 !!
 
あの〜 
 
間違えてませんか 🐧💦💦💦
 
 
 
 
ハイ
 
2タミ グラサングラサングラサン
 
 
 
 
アウェイ 感 あり 🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
でも 
 
ここから 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
 
相棒🐧 身体検査
 
スマホ パソコン 出さなくてはいけない🐧💦
 
紅組🛩とは 違う 🐧💦💦💦
 
 
 
 
そして
 
エスカレーターで 上り !!
 
重厚なドア が
 
たのもう 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
自動ドアが 開き !!
 
素敵な 光景 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ポチッと凸 ロケットロケットロケット🐧
 

 
 
 
 
ガソリン 補給❗ グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
青組🛫 初ラウンジ 照れ照れ照れ
 
 
おやつ もらえた ドキドキドキドキドキドキ🐧 
 
この旅
 
職場の 同僚 ← 青組✈ 上級会員 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
我が家 カバン持ち で ラウンジ 行けました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
こっれ 乗る 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 
 
 
 
 
あれ~ タヌキさんじゃないです 🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
 
しかも
 
青い文字 🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
 
772🛩 !!
 
 
 
 
 
 
モニター付き !!
 
 
うれしい 照れ照れ照れ
 
同僚とは 席離れてます 🐧💦💦💦
 
 
 
 
しかも
 
通路側 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そんな訳で 風景 とれないので
 
フライト レーダー で
 
遊ぶ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
ほどなくして
 
ドリンクサービス !!
 
 
kenken スープ
 
 
相棒 ジュース !!
 
 
 
 
上空は
 
綺麗 おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
いつもの コースで 
 
着陸態勢 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
OKA🛩 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
青組✈ の方にも
 
あった !!
 
この看板 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
これ見ると
 
沖縄 来た~って 感じ 照れ照れ照れ
 
旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧