はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

台風🌀 の 動きが気になります 🐧💦💦💦

 

 

 

 
 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

暑いので

 

熱中症に 気をつけてね 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 8月ですが…🐧💦💦💦

 

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

遠征♨ です 🐧💦💦💦

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
2日目
 
 
4日目
 
朝~ 鳥鳥鳥
 
2泊 お世話になった お宿を
 
チェックアウト !!
 
那覇バスターミナル まで
 
お散歩 走る人走る人走る人
 
 
 
これっ 乗る 🚌 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
少々 遅れて とうちゃく !!
 
 
 
 
80% 乗車率 !!
 
 
いいことです アップアップアップ
 
 
 
 
途中、宜野湾のホテルには
 
 
地元 YOKOHAMA の球団が
 
宿泊中 照れ照れ照れ
 
 
 
 
1時間ほどで
 
北谷 とうちゃこ !!
 
 
 
お宿に 荷物け預けて
 
ランチ 向かいます 走る人走る人走る人
 
 
 
北谷にも
 
フォローしている
 
YOUさん の 秘密基地 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
お約束なので…
 
お声がけします !
 
YOUさん いますか ???
 
この日は 自宅警備員の ようです 🐧💦💦💦
 
 
 
 
イオン の前に
 
こんな のぼり が…
 
 
 
 
ハイ、
 
北谷で ドラゴンズが キャンプ中 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
グッツ 売ってましたよ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 

時間は

 

13:30過ぎ…

 

お腹空いてきた おねがいおねがいおねがい

 

ランチ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いろいろ

 

お店あるけど…

 

ここっ !!

 

やっぱりステーキ イオン北谷店

 

 
 
 

 

 

 

フードコート中に あります !!

 

 

 

入口横には 

 

カウンター席

 

 

店内には テーブル席 !!

 

 

 

 

 

何にしようかな❓❓❓

 

 
 
 
 
こんな POP が…
 
 
お箸で ステーキ🥩 150g 決定 !!
 
税込 1000円
 
は うれしい おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 

おひとりさまですが…

 

テーブル席へ グラサングラサングラサン

 

 

 

 

やっぱりステーキ 心得10ヵ条 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

サラダバー🥗

 

 
キャベツ マカロニサラダ 食べ放題 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
七穀米
 
 
 
 
ごはん 🍚
 
 
 
 
玉子スープコーヒー
 

 

どれも 食べ放題 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 
 
テーブルには 味変できる 調味料 !!
 
 
種類 半端ない 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
大好きな サラダ🥗 大盛り グラサングラサングラサン
 
 
スープ ごはん🍚
 

スタンバイ OK 照れ照れ照れ

 

 

 

 

5分ほどで とうちゃこ !!

 

 
お肉の上に 脂が飛ばないよう クッキングペーパー 乗っかっています !!
 

気配りが 素敵 ラブラブラブ

 

絵にならないので

 

クッキングペーパー とりました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お箸で ステーキ🥩 150g  1,000円(税込)

 

肉が 乗っかてっる のは 鉄板じゃなくて

 

富士山の溶岩プレート !!

 

遠赤外線 で 冷めにくいらしい 照れ照れ照れ

 

こだわりも 半端ない 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

メチャ 肉肉🥩しい ラブラブラブ

 
 
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
もちろん 箸🥢 で 照れ照れ照れ
 
まずは 肉本来の味を… 🐧
 

パクっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いっぺーまーさん ドキドキドキドキドキドキ🐧 ← 沖縄で めちゃくちゃ旨い ラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

大好きな 調味料 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

極み で…

 

いただきます 照れ照れ照れ

 

15種類のスパイス と ハーブを ブレンドした ステーキ専用調味料 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これが 一番 お肉本来の 味を 引き立ていた ロケットロケットロケット

 

個人的に 一番 好き ラブラブラブ

 

あとは ニンニク醤油 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

も 好き !

 

他にも ソース たくさん あります 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お肉のクオリティー !

 

ソースの種類の多さ !

 

サラダ🥗 玉子スープ ごはん 食べ放題 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

コスパ

 

クオリティー

 

 

最高 ロケットロケットロケット

 

やっぱりステーキ さん

 

たいへん美味しゅうございました 爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧