はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

暑いので

 

熱中症に 気をつけてね 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

5日 月曜日

 

夕方 

 

お散歩 コース には

 

多くの方々 ガーンガーンガーン

 

 

 

 

ハイ

 

YOKOHAMA

 

では、

 

2024年

 

【みなとみらいスマートフェスティバル】

 

25分間 約20,000発 花火 🎆

 

オフィス の 近くで

 

ボッチ で 花火🎆 見学 です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 

 
オフィスビル にも
 
映し出されます ラブラブラブ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

とても

 

綺麗でした 照れ照れ照れ

 

 
 
ひとりも いいけど…
 
こういう イベントは
 
ぼっち は 寂しいなぁ~ 爆  笑爆  笑爆  笑