はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

先週は 水曜日も出勤 滝汗滝汗滝汗

 

31日 は なんとか 休めそうです おねがいおねがいおねがい

 

仕事が、

 

立て込んでおり

 

みなさまのところへのご訪問

 

コメントのお返事 遅れますこと

 

お許し下さいませ  お願いお願いお願い

 

 

そして

 

熱中症に 気をつけてね 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

2024年 2月 ← 7月ですが…🐧💦💦💦

 

 

遠征♨記事 !!

 

です 🐧💦💦💦

 

 

 
1タミ とうちゃこ❗
 
 
搭乗予定🛩
 
全クラス💺 満員御礼❗
 
いいことです 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
羽田航空神社⛩
 
 
旅の安全 を お祈り お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
身体検査を終え
 
パワー ラウンジ 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
大好きな 🍅ジュース ラブラブラブ
 
頂き 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
これっ 乗る❗️
 
 
 
 
珍しく 遅いスタート❗️
 
 
 
 
タヌキ🛩 さん
 
 
たいへん
 
ごぶさたしております🐧
 
 
 
よろしくお願い致します🐧
 
14号機 🛩 
 
 
 
最終グループ 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
お隣には ディズニー🛩
 
 
いつしか 乗ってみたい ラブラブラブ
 
 
 
 
夢が いっぱい ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
羽田空港は 生憎のお天気 ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
私の席💺 ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
戦利品💺 ゲット 照れ照れ照れ
 
 
いや
 
ただしく 上級会員さま F💺に アップグレード した
 
席の 棚ぼた おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
この席 広い !!
 
 
 
 
 
短い 足ですが…
 
壁に届きません 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
離陸です 爆  笑爆  笑爆  笑
 注意音量注意!!
 
 
 
 
 
羽田は 雨でしたが…
 
上空は ごらんのとおり ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ドリンクタイム !!
 
 
相棒 スカイタイム
 
kenken スープ
 
安定した おいしさ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
大好きな
 
奄美大島 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
順調に 飛行🛩
 
まもなく 着陸 !!
 
 
 
 
 
動画を ど~ぞ
 注意音量注意 !!
 
 
無事 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
OKA 快晴 晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
まずは チェック !!
 
 
すでに 売り切れ ガーンガーンガーン
 
 
 
 
お約束 このこにも ごあいさつ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
この看板を みると
 
来た~ って感じ ラブラブラブ
 
 
出口では
 
なんと
 
我が家を お迎えの方が…
 
はじめて ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧