はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

月末前、

 

仕事が、山のように降ってきております 滝汗滝汗滝汗

 

しかも この暑さ !!

 

おまけに 外回り 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一昨日夜は うなぎ でしたが…

 

昨日は

 

暑さ乗り切るために
 
ロースかつ定食
 

 
まつのや さん
 
パワー ロケットロケットロケット
 
つけなきゃ 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
おいしく いただきました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
昨日は
 
夕方 雨が…
 

 
雨あがりでしたが…
 
蒸し暑くなって 
 
逆に 暑い !!
 
 
 
 
大黒ふ頭には
 
ベイブリッジ を くぐれない 大型クルーズ船 ??
 

 
 
 
これっ みたい !!
 

 
 
 

 

雨で 床がぬれているので

 

いつもより キラキラ✨

 

 
 

 

 

早出の為、手抜き記事でした 💦

 

みなさん 熱中症 きをつけてね 照れ照れ照れ