はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 24日 水曜日

 

お休みでしたが

 

仕事が 山のよう降ってきて

 

休日出勤で ございました 🐧💦💦💦

 

 

 

横浜 

 

体温以上の 外気温 滝汗滝汗滝汗

 

 
食欲も すっかり ございません💦
 
ほんとうか 笑笑笑
 
 
 
 
これっ お取り寄せ いたしました 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
 
 
オープン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
おひとりさまには ピッタリな やつ 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
早速、湯煎してみます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ハイ 元気になる 一品 できました ロケットロケットロケット
 

もちろん これと

 

セット で !!

 

 

茗荷たっぷり乗せの冷やっこ

 

冷たい麺類

 

サッパリ系が 多くなります 💦

 

 

 

うなぎちゃん 美味しくいただきました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

おひとりさま の 我が家には ピッタリ 照れ照れ照れ

 

この暑さ なんとかしてほしい