はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

先週、でっかい道 へ

 

一緒に 旅した 30年来の旅友

 

 

お約束の こちらで 集合 !!

 

 
駅到着とともに 雨が…🐧💦💦💦
 
ぽつぽつ程度だったのが幸い おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
旅友が 予約してくれた お店 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 
 
 
プレモル🍺 飲み放題 付 デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
まずは これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
乾杯 🍻
 

 
プレモル🍺
 
やっぱり うまい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
コースのお料理 !!
 

 
 
 
 
ホタテの カルパッチョ風
 

 
 

 
 

 
 

 

先週の でっかい道 の話題 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして 次回の遠征♨先

 

あっという間の 2時間でした 爆  笑爆  笑爆  笑

 

気の合う仲間 とのお酒 最高です ロケットロケットロケット

 

おいしゅうございました ラブラブラブ