はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 19日 も

 

メチャ 暑かった YOKOHAMA です ガーンガーンガーン

 

ランチ は

 

本牧の

 

大好きな 味奈登庵 !!

 
 
ハイ
 
いつもの 富士山盛り 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
サッパリ おいしゅうございました ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

最終日 8日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

大晦日 ロケットロケットロケット

 

 

最後の 王朝ビッフェ !!!

 

 
朝から フリーフロー🍷 ラブラブラブ
 
 
 
山盛りいくら を 楽しみ 照れ照れ照れ
 
チェックアウト !!
 
年末ですが…
 
ホテル前には
 
ハイビスカス🌺
 
 
 
 
冬の OKINAWA も いいです ラブラブラブ
 
 
 
SANSUIさん お世話になりました お願いお願いお願い
 
 
 
ホテルの 送迎車で 那覇空港 向かいます 🚙💨💨💨
 
 
 
 
 
10分ほどで 
 
那覇空港🛩 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
無料送迎も たすかります お願いお願いお願い
 
 
 
帰りは
 
この子🛩
 
 
ワタヌキ🛩 さん ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ハイ、
 
また 沖縄 来ますよ~ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
2023年 ラストの フライト🛩
 
 
よろしくお願いいたします ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
最終グループ で 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし🐧の 席💺
 
 
FZ 席 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート ← 普通前方席 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
キラキラキラキラキラキラ上級会員キラキラキラキラキラキラ さま
 
当日
 
F席💺 へ ランクアップアップアップアップ されたようで
 
朝食後 変更 できました ロケットロケットロケット
 
おこぼれ ゲット !! グラサングラサングラサン
 
 
残念ながら
 
お見合い席では ございません デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
クラス J より 足元 広い感じ おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
お隣も タヌキさん
 
 
 
 
 
準備がととのい 出発です ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
ありがとう 沖縄 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
先発の 飛行機が 離陸しました !!
 
 
 
 
 
離陸 です おねがいおねがいおねがい
 
動画を ど~ぞ !!
 注意音量注意してね
 

 

 

 
 
 
眼下には 綺麗な 海 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
ドリンクタイム 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
相棒 スカイタイム
 
kenken コーヒー 照れ照れ照れ
 
 
 

窓越しに 外を見ると
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
虹🌈色の 環の中に 機体🛩が 映されてます ロケットロケットロケット
 
 
 
ハイ
 
飛行機の影に 虹🌈🌈🌈色 の環
 
 
旅の 大先輩方の
 
ブログで 見たことあった 現象 !!
 
ブロッケン現象🌈🌈🌈 
 
 
 
動画を ど~ぞ !!
 注意音量注意してね
 

 

 
ここから ウェザーニュース より一部引用
 ダウンダウンダウン
 

ブロッケン現象とは?

box1 
ブロッケン現象の仕組み

ブロッケン現象とは背後から差し込む日光の影響で、影の側にある水滴や霧によって光が散乱され影の周りに虹のような光の輪が現れるものです。

山岳や飛行機から見られることがあり、ドイツのブロッケン山でよく見られたことから「ブロッケン現象」と名付けられました。

 

 アップアップアップ
ここまで ウェザーニュース より一部引用
 
 
 
とても
 
貴重な 現象🌈🌈🌈 みることできました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
房総半島 上空 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
着陸 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
動画を ど~ぞ !!
 注意音量注意してね

 

 

 
 
 
HND🛩 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
2023年 年末 沖縄遠征♨
 
ようやく
 
おしまい !!
 
 
 
次回は、順調にいけば 2月の遠征♨ 記事予定 ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

予定かよ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ながなが お付き合い ありがとうございました 照れ照れ照れ


琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkA