はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

7日から

 

でっかい道 遠征♨

 

〆は

 

人気のお店で

 

まさかの

 

1時間30分 待ち 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
最後は
 
これっ
 
大好きな 貝 を 富士山盛 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
いや 大盛 爆  笑爆  笑爆  笑
 
全部で 20切 🍣
 
たいへん 美味しゅうございました 照れ照れ照れ
 
 
 
そして
 
とうとう 帰ることに… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

また 来るよ~

 

でっかい道 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

HND 🛩 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

また 猛暑に 戻ってきてしまいました 🐧💦💦💦

 

 

 

 

夏は、

 

でっかい道へ 避暑したい ドキドキドキドキドキドキ🐧