はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

🎋 7日 から

 

早い 夏休みをいただき おねがいおねがいおねがい

 

でっかい道 遠征♨

 

7/9❗ファーム富田❗ラベンダー❗&彩りの畑❗お花の絨毯❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

彩りの畑 虹虹虹
 

 
 
 
お花の絨毯 虹虹虹
 

 
 

 

 

 

3日目 !!

 

ランチ🍴

 

人気のお店 🐧💦💦💦

 

40番目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
ごらんの通り
 
葡萄畑の中に お店がございます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
ログハウス風の お店 !!
 
白 樺
 

 
ウッドが 暖かみ感じ
 
ホットします 照れ照れ照れ
 
 
ここ 11:00 ~ 14:00 のみ
 
何度か 伺っていますが…
 
時間が合わず ガーンガーンガーン
 
ハードル 高いです 🐧💦💦💦
 
今回、初めて !!
 
 
 
 
 
15分 ほど で
 
呼ばれました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
窓側の テーブル席💺
 

 
眼下には 葡萄畑🍇
 

 
運転が あるので
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
まずは
 
ノンアル 辛口ゼロ ボール グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
メニュー
 

 
 
 
30年来の 旅友 と 乾杯 カクテルカクテル
 

 
ラム と マトン
 
1人前ずつ 注文 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ごはん🍚 も…
 
 
 
すでに 
 
ジンギスカン鍋 セッティング済み !!
 

 
 
メニューが 限られているので…
 
早い !!
 
5分ほどで
 
配膳 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
奥が マトン 
 
手前が ラム
 
確か ???
 

 
マトンは、大人羊 で
 
ラムは、子羊 みたい
 
 
 
30年来の 旅友 段取りよく
 
焼いてくれます おねがいおねがいおねがい
 

 

kenken より 3つ 先輩 です おねがいおねがいおねがい

 

 

 

ハイ、約30年前 の 年末年始

 

ここ 富良野で お互い ひとり旅 !!

 

ユースホステル で 同じ 部屋で 逢って以来の

 

仲良い 旅友 です 爆  笑爆  笑爆  笑 

 
今でも 休みが あうと オヤジ ふたり旅 します 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
そんな 先輩 に 焼いてもらいます ガーンガーンガーン  
 

 
できあがり
 
いただきます~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
まずは ラム 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
臭みもなく やわらかい
 
まうい~ ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして マトン も… 
 

 
こちらも
 
少し固めと 言っておりましたが…
 
それでも やわらかい おねがいおねがいおねがい

 

幸せ 照れ照れ照れ

 

これなら 3人前は いけますね グラサングラサングラサン

 

このあと デザート があるので…

 

がまん デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

白樺 さん

 

大変 おいしゅうございました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

おとなりの

 

ここっ へ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

カンパーナ 六花亭
 
📷 前回の使いまわし !!
 
 
 
お昼過ぎってこともあり
 
ショートケーキ 売り切れ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これっ に しました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
カスタード プリン🍮 & シュークリーム
 

 
コーヒー☕
 
は、旅友が 会員で 格安で ゲットしたいみたい
 
ごちになりました 照れ照れ照れ
 
 

 
カスタード🍮
 
いつ食べて 鉄板のうまさ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
シュークリーム いただきます ドキドキドキドキドキドキ
 

 
パク ムシャムシャ
 
おいしい ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
六花亭 安定の 美味しさです ラブラブラブ
 
 
 
 
デザートの あとは
 
ここっ 向かいます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
一面 丘が イエロー ラブラブラブ
 

 
 

 
 
 
 
下には 
 
カンパーナ六花亭 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
遠くには
 
十勝岳連峰 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
夏の でっかい道
 
お花に 癒されます 照れ照れ照れ
 
 
 
 
旅友 を パシャリ📷
 

 

旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

みなさまのところへの ご訪問

 

コメント返し 遅れますこと お許しください 🐧💦💦💦