はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 4日

 

YOKOHAMA

 

出勤時に 30℃ !!

 

不快感 MAX ロケットロケットロケット

 

 

 

 

14:30 頃には

 

車の外気温 39℃ ガーンガーンガーン

 

 

命に 関わりそうな 気温 えーんえーんえーん

 

救急車 多数 注意注意注意

 

すれ違い ガーンガーンガーン

 

 

 

夜 自宅の 温度も 30℃

 

家の中でも 熱中症 なりそう 滝汗滝汗滝汗

 

エアコン全開 ロケットロケットロケット 

 

キンキン に 冷やしました グラサングラサングラサン

 

 

 

 
 
 
仕事終わりに お散歩 走る人走る人走る人
 

 

30℃ ありました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

海岸沿い は ちょっと海風が 心地よいです おねがいおねがいおねがい

 

 

 
 

 
 
 
 
臨港パーク
 

 
涼みに来てる方
 
結構、いらっしゃいました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
マジックアワー 虹虹虹
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
暑かったので 1時間 ほどで 撤収 !!
 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

3日 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

仕事帰りに そごう横浜 !!

 

大好きな 東華軒

 

鯛めし とりそぼろ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 
しかも
 
シール が ついていた 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
とりそぼろ
 
お酒の アテ 照れ照れ照れ
 
〆は 鯛めし
 

美味しゅうございました おねがいおねがいおねがい