はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

先日
 
お買物終え、車に戻ろうと したところ
 
何か 鳴き声 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
空耳かな〜と
 
いや やっぱり 鳴いてる❗❗
 
上方から
 

 
 
 
これっ ❗❗
 

 
仲良く 顔を出してます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
ツバメさん、エサを持って帰ってきました😁
 

 

速い スピード❗❗
 
順番に、あげているのかな❓
 
他の子達🕊も 大騒ぎ 😂😂😂
 
 

大忙し 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張れ〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ちょっと癒やされました 照れ照れ照れ