はいさ~い🌺

 

ご訪問頂きありがとうございます🐧

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

梅雨入り近い…

 

6月 12日

 

まさかの 休日出勤 えーえーえー

 

朝から 営業車🚙 の

 

外気温 ❗❗

 

 

もう

 

真夏のような

 

YOKOHAMA

 

です 🐧💦💦💦

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

2023年

 

12月

 

とある日

 

有志 での 飲み会 🍺

 

何度 あるんかい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お店は 中華屋さん !!

 

横浜で 中華と言えば…

 

中華街です

 

 

横浜在住の kenken

 

年に1回

 

いや 2年に1回 しか 行きません グラサングラサングラサン

 

 

 

 

今回の

 

会場は 横浜駅東口 10分ほどの

 

ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

町中華 ロケットロケットロケット

 

 

 

 

ランチは 近所のサラリーマンで 賑わいます グラサングラサングラサン

 

 

 

 

店内

 

少人数でもOKなテーブル席も多数ございます。

📸 ホットペッパーから拝借

 

 

 

たしか

 

4,000円 の 飲み放題コース 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

時間通りに 到着しましたが

 

すでに

 

宴会 始まっていました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とりあえず

 

生ビール🍺

 

 

健康の為… サラダ🥗 ラブラブラブ

 

気持ちよく 🍺流し込み

 

 

 

 

おかわり 🍺

 

 

右側には 海老ちゃん 入ってました おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そして

 

スープ !!

 

 

中華屋さんの スープは 旨い🤤

 

 

 

 

からあげ !!

 

 

ひとくち !!

 

美味しい

 

ですが

 

後から…

 

辛い ロケットロケットロケット

 

辛いの苦手な オヤジ えーんえーんえーん ← 子供か 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

海老 の あんかけ ❓  

 

 

大きい !!

 

 

 

 

 

これは

 

甘酢で おいしく 頂きました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

確か…

 

牛肉片のオイスターソース炒め

 

 

ごはん🍚 が ほしくなりました 照れ照れ照れ

 

 

 

そこへ

 

誰かが コース以外 メニュー オーダー ロケットロケットロケット

 

まさかの 

 

大盛り 餃子 !!

 

 

この 餃子

 

外は カラッと

 

中 ジューシー ラブラブラブ

 

メチャ旨 ロケットロケットロケット

 

誰だ 

 

こんな 旨い 餃子注文したのは 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

〆は お約束 !!

 

チャーハン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヤバイよ~

 

ヤバイよ~

 

旨し ロケットロケットロケット

 

 

 

デザート は 杏仁豆腐 !!

 

画像撮り忘れ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とても 美味しゅうございました ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

中華街も いいけど…

 

 

 

町中華 最高 ロケットロケットロケット