はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

12日 お休みです…

 

 

まさかの 休日出勤 ガーンガーンガーン

 

6月 3度目 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

11日 仕事終わりに 

 

横浜ぶらり旅 走る人走る人走る人

 

 
K‐アリーナ横浜
 
 
映し出される 夕暮れ 綺麗 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
18:30頃
 
まだまだ 明るいです おねがいおねがいおねがい
 

 
 

 
 

 
 

 

 

臨港パーク 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
マジックアワーキラキラキラキラキラキラ
 
綺麗な 茜色 ラブラブラブ
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
平日ですが
 
横浜 ベイクォーター 賑わっていました 照れ照れ照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の結果 !!

 

 

443,671 歩

 

 

 

 

 

 

 

322 km

 

 

 

 

 

19,063 カロリー

 

 

 

 

GWの 沖縄が アクティブ でした 爆  笑爆  笑爆  笑