はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

8日 ご令弟🐧が YOKOHAMA へ

 

 

仲良く 🐧ツーショット

 

HND🛫 2タミ 以来 2週間ぶり 爆  笑爆  笑爆  笑

 

広島遠征♨ の お話うかがえました ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

ご令弟🐧 うらやましい おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年

 

12月

 

有志での 飲み会 爆  笑爆  笑爆  笑

 

今一商店 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

店名は イマイチ ですが

 

実証の為

 

凸突撃 ロケットロケットロケット

 

 

 

 

お店は
 
裏横浜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
あります 照れ照れ照れ
 
 
 
 
この日は
 
2階席 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
店内 は 昭和な趣 ラブラブラブ
 

 
以前は 倉庫の雰囲気 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
これが またいい 感じ おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
 
 
お品書き
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
まずは
 
プレモル 🍺
 

 
お通しは 煮物 照れ照れ照れ
 
乾杯 !!
 
 
 
したところで
 
店員さんが ハッピーアワー まもなく終了です !!
 
やさしい ロケットロケットロケット
 
迷わず 追加の プレモル🍺 
 

 

お店集合 !!

 

でしたので

 

揃ったメンバーで 開始 ロケットロケットロケット

 
 
 
 
 
各自 好きなメニュー オーダー ロケットロケットロケット
 
大好きな
 
ほっけ ラブラブラブ
 

 
 
 
大好きな お刺身🍣 ラブラブラブ
 

 
 
 
 
大好きな 生牡蠣 ロケットロケットロケット
 

 

 

 

大好きな 白子 ロケットロケットロケット

 

 

実食の結果

 

旬の食材を使った おつまみ

 

なにを食べても おいしい ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

他には こんな感じ おねがいおねがいおねがい

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
〆は これっ 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

どれも

 

おいしい 🤤

 

 

 

店名は 「今一」 ですが

 

全然 「イマイチ」 では ございません 爆  笑爆  笑爆  笑

 

「激旨 商店」 です ロケットロケットロケット

 

 

 

たいへん美味しゅうございました 照れ照れ照れ